• 締切済み

松田聖子さんのベストCDについて

聖子さんは今の方が歌がうまくなっています。 出すベスト全部当時の物だし、飽きています。 私は今の聖子さんが歌い直したベストが欲しいのですが、 何故出さないのでしょうか? イメージがあるからですか?

みんなの回答

• seiko310
回答No.1

>イメージがあるからですか? 年齢相応の歌詞になっているものが多いですし、 イメージは関係有ると思います。 ですが、それ以外にもっと大きいのは、 松田聖子そのもののCDがあまり売れない時代のため、 新たにレコーディングしない、出来ない、と言うことが 有ると思います。 更に、現在、当時のヒット曲を送り出したソニーミュージックに 所属していないことも有るでしょう。 >私は今の聖子さんが歌い直したベストが欲しい ライブになりますが、「コンサートDVD」であれば、 ご所望の歌がたくさん歌われています。 コンサートでは過去のヒット曲をたくさん歌っていますので、 DVDを買えば、一応は解決できると思います。