• ベストアンサー

友達かそうではないかの境界線って、何でしょうか、?

mixsoxの回答

• mixsox
回答No.1

無理に<友達>という言葉に 捕らわれなくてもいいと 思います (*´ω`*)! よく遊んだりして 「あー楽しい」 と思えるのであればもうその心が 相手を友達と認識しているのでは ないでしょうか ! 毎回、不快に思うような人と無理には 遊ばないですしね。 20くらい離れた相手。あたしも職場に 仲のいい方がいますが、友達というと 失礼な気がして...気の合う人!って 解釈してます(*´д`*)大好き

qzpmg
質問者

お礼

あー楽しかったって思えたら、友達って認識しても、 いいんですか。 そうですよね、不快に思うような人とは遊ばないので、 mixsoxさん回答ありがとうございました。 では、