• ベストアンサー

iBUFFALO ヘッドセットについて

tk42の回答

• tk42
回答No.1

tk42です。  無責任な回答で、申し訳ありませんが、  BUFFALOのホームページを確認したところ、  対応情報    対応機種 USB2.0/1.1ポート搭載を標準搭載する下記機種        ・DOS/V(OADG仕様)機 対応OS Windows 7(32bit/64bit) / Vista(32bit/64bit) / XP(32bit) 最少システム構成 PentiumRIII 500MHzプロフェッサ以上 メモリー 512MB以上、50MB以上のHDD空き  にPS3が合っていない様に思われますが・・・・。  聞く事が出来ると良いですね。 P.S今年は良い年にしていきたいと思い、今、一生懸命奮闘中です。お互いに助け合って良い日本(年)にしていましょう。

wr_limited2004
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCでは良く聞こえますが、PS3では使えないようです。 PS3のゲーム用に購入したので、ちょっと残念です。