• ベストアンサー

思いだせない曲があるんです

ずっと前に友達の家の車に乗っていた時に 流れいた曲なのですが、 GReeeenの曲で結構アップテンポな曲でした 当時あまりGReeeenの曲を知らない私でも聞いたことが あった曲だったので知名度がある曲だとは思うのですが、 youtubeで調べてもピンとくる曲はありませんでした。 聞いたのは2年くらい前でしょうか・・・ 分かる人いたら教えてください・ω・)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

道(;O;) ハジケロ 涙空

ginnsann
質問者

お礼

聞いてみたら涙空だったような気がしました ありがとうございました!!!

その他の回答 (4)

noname#152452
noname#152452
回答No.4

キセキ 明日今日よりも好きになれる~ 遥か さよーなら~ 扉 ごめんなさい扉は忘れました笑(^^;; この3つのうちどれかじゃないですかねー? 検索して聴いて見てください(^-^)/

ginnsann
質問者

お礼

ありがとうございます 聞いてみます

noname#159321
noname#159321
回答No.3

候補ですが・・・。 あの頃から ←これ? ルーキーズ  HIGH G.K LOW ~ ハジケロ 刹那 UNITY 東西南北~全員集合 !!!!~

ginnsann
質問者

お礼

ありがとうございます 聞いてみます

noname#164466
noname#164466
回答No.2

完全に勘ですが、"道"かなー? ちなみに、ダルビッシュの登場曲なんで、グリーンのことをよく知らない、私(札幌在住)でも知っている、というだけの理由なんですが。

ginnsann
質問者

お礼

ありがとうございます!!! でもこれじゃなかったと思います ラップ的な感じじゃなかったです すいません

• arufax
回答No.1

具体的に歌詞の一部とかわからないと厳しいと思いますよ。 GReeeenの曲って人気あるやつはたいてい曲調が似ているので… 大好きな人には区別できるが、知ってる程度の人には区別つきにくいですからね。

ginnsann
質問者

お礼

そうですよね いろいろ調べてみようと思います