• 締切済み

楽天オークションでの偽物の場合

初めて楽天オークションにてロレックスの時計を落札しました。 商品届いてから偽物ではと疑問が湧いたので日本ロレックスのて鑑定しました。 結果偽物でした。 現在受け取りボタンを押さずに、返金申請しました。 今後はメッセージにて交渉して、期限までに解決しない場合自動的に振り込み手続きされてしまうのでしょうか? アドバイスお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

まずは鑑定証添えて警察と楽天に通報しましょう。 それと相手にも鑑定証をスキャンして警察に通報した旨を知らせましょう。