• ベストアンサー

シュレッダー

シュレッダーの購入を考えています。 今まで、家庭用のものを使用していましたが、 使用頻度が高い為か、もちません。 そこで、しっかりしたものを購入しようと思っております。 CD断裁などの付加機能は必要有りません。 丈夫で長持ちなもの、おすすめな商品があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

MSシュレッダーQ-100 耐久性を謳う製品です。 http://www.meikoshokai.co.jp/product/shredder/msq_f/msq100.html

koji0217
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。