-PR-
解決済み

東京で品揃えの多いレンタルビデオ屋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73880
  • 閲覧数635
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (3/35)

近所のレンタル屋が数が少なくて困っています。
結構昔のものからマニアックなものまで、オールジャンル
揃いに揃っているビデオレンタル屋があったら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

渋谷のTUTAYAがよろしいかと思います。僕も10年位探していたものがここにありましたよ。場所は渋谷センタ-街入り口右側のでかい建物の中にあります(建物名はわかりません。スタ-バックスも建物の中にあるので、それが目印かな)。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

渋谷TSUTAYAが圧倒的ですね。
アダルト以外はけっこうそろっています。会員になればビデオ以外も
CDなどもかりれます。またDVDも豊富です。
返却はもちろん24時間OK!です。

11日からオンライン会員(無料、PC、I-modeから)向けの
半額キャンペーンを実地しています。
お礼コメント
robokon

お礼率 8% (3/35)

お特な情報ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-05-12 00:08:13
  • 回答No.2

たびたびすみません。

TSUTAYAですね(入力ミス)。

渋谷区宇田川町21-6 Q-FRONTビル  03-5459-2000