• ベストアンサー

コンサートチケットを買いたい時に

もし、チケットを買いたいときに 1.金券ショップで買う 2.ヤフオク 3.ダフ屋 上記3つの中で同じチケットをコンサート開始2日前だとして安く手に入る順番で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

順番つけるのは難しそうです。しいてあげれば「金券ショップ」でしょうか。 そのチケットを置いてあるお店を探すのが大変かもしれませんが。 ヤフオクですと普通の取引き(料金入金後チケット送付)では2日前だと間に 合わない可能性が高い ⇒ 会場とかで直接取引きという特殊な方法はあります。 この方法が取引先とクリアでき、ある程度のリスクや手間を覚悟できるのなら 金券ショップより安く入手できる可能性もあります。 ダフ屋、コンサート2日前のダフ屋ってどうやって探すの??