• ベストアンサー

金券ショップに売ってるコンサートチケット

金券ショップに売ってるコンサートのチケットはスタートして しまったら安くなったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

開催日の前々日、前日、当日と何とか売りさばこうとして、安くなっていきます。 お店は必死です。 スタートして間に合う場所にあるショップなら投売りでしょう。

ponde017
質問者

お礼

ありがとうございます。 人気公演でしたので安くならず売切れてしまいました。。

その他の回答 (1)

• noeltime
回答No.1

安くなります。 コンサートが終わってしまったら紙になってしまうわけですから。

ponde017
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が欲しかったチケットはスタート前に売切れてしまいました…