• 締切済み

ある曲を探しています

先日、ジャンブルストアで買い物していたら 可愛らしい曲が流れていたのですが、何の曲かわからなかったので どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 女性のボーカルで、英語の曲でした。 歌詞に何度も「dance」が出てきてました(I wanna daceみたいな感じで)。 これだけの情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Michi

tyorosuke555
質問者

お礼

再び回答いただきましてありがとうございます。 検索してみたら違う曲でした。 私の探しているのは歌詞が全部英語で、ダンスミュージックかテクノポップみたいな曲調なので やっぱり見つけるのは難しそうですね。 ご協力ありがとうございました。

回答No.1

Dance DANCE じゃないですか?

tyorosuke555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみたのですが、関係ないものも沢山ひっかかってしまったので よろしければ歌手名も教えて頂ければありがたいです。

関連するQ&A

  • 歌い終わりに「for you」が二回ある女性の洋楽

    初めまして。 前からこちらでは沢山気になる事を解決させて頂いておりましたが 気になる曲が探しても見つからないので質問させてください。 つい先日にジャンブルストア店内にて流れていた女性の歌で 全部英語の歌詞のようなので洋楽かな…と思っているのですが 明るめの曲で最後のフレーズが「ンーフォーユー」(×2)で終わる曲です。 (英語が疎くてすみません;) ちなみにジャンブルストアではその(探している)曲が終わって 何か別の曲がかかりだした時に音量がフェードアウトして 店内放送(呼び出しなどではなくコンビニでよく流れるお店の紹介ラジオのようなもの) が流れていてMDとかでそれが可能なのか分かりませんが有線では ないかと思っているのですが洋楽にあまり詳しくなく…; でも服を見るのを忘れるくらい好きな感じだったので もし宜しければお詳しい方で思い当たる曲があったら是非教えて頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • レゲエ調の曲なんですが

    日本の女性ボーカルでi wanna love you love you ♪みたいな感じの曲って知りたいんですけど、ちょっと前に聞いたんですけど、これだけでは難しいでしょうか・・

  • 何ていう曲でしょうか??

    先日買い物をしていて流れてきた曲で、この曲いいなって思った曲があるのですが、誰の曲かも分からなくて今探しています。 歌詞はサビのところが 「君のこと守っていくよ もしも僕が死んでしまっても~」みたいな感じで(微妙に違うかもしれませんがこんな感じです)、女性ボーカルで、ジュディマリっぽい声でした。曲調はバラードではなくてポップな曲だったんですが・・・多分、すごくメジャーな曲ってわけではないと思います・・・ もし分かる方がいらっしゃったら教えてください~(>_<。)シ

  • 何ていう曲かわかりません!

    化粧水か何かのCMで使われていた曲だと思うのですが、 ♪今日私は失恋しました わかっていました みたいな感じの歌詞で優しい女性ボーカルです。 微妙な情報で申し訳ないのですが、わかる方いましたら是非回答願います!!

  • ある曲をさがしています。

    ずっと前に聴いたことのある曲で印象に残ってる曲で探してるものがあるんですが 何という曲かわからないので、誰か知ってる人おられましたら教えてください。 ◎女性ボーカルの曲 ◎もとがアニメ好きの知り合いから聞かされた曲なのでおそらくアニソン 出だしの歌詞で まっしるきーはー、とかいうフレーズを繰り返していた そのあと「24時間何とかかんとか」みたいな歌いだしだったような記憶がある たしか  まっしるきーはー、24時間・・・・  まっしるきーはー、・・・・・・ みたいな感じだったと思います。 この「まっしるきーはー」はわたしがそう聞こえただけで たぶん英語のフレーズだと思いますが・・。 情報が少なくて申し訳ないですが、どなたかわかるかたおられましたら 回答お待ちしております。 かわいらしい曲だったのでぜひもう一度ききたいと 思ってさがしています。

  • この洋楽、誰の何という曲なのでしょうか?

    洋楽のダンスミュージックで探しているものがあり、質問させていただきました。 2006年に入手した、曲名表示のないMixCDに入っていた曲なのですが、聞き取れる分のあいまいな歌詞しかわかりません。作成したDJさんとも連絡がとれず、検索が行き詰ってしまいました。 どなたか、アーティスト名や曲名等、心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか? <手がかり> 1、最初は男性ボーカルのみで始まり、歌詞はこんな感じです。 「say(so?) if you wanna groove to this you gonna get your hands up in the air and shake them baby if you wanna groove to this you gotta get up on the dance floor (イェー、イェーイ)」 この後にラップが入り、サビでまた同じボーカルが入ります。 2、ラップは2、3人だと思います。全員男性です。 3、踊れるG-FUNK特集のMixCDに入っていて、テンポは割と早めです。テクノではないです。 4、今っぽいというより、どこか80'~90'の懐かしい雰囲気のあるダンスミュージックです。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、情報をいただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    女性と男性が歌ってる曲でチアリーダーとかがよくBGMに使ってる曲のタイトルが知りたいです 英語はさっぱりなので歌詞とかは分かりません。メインボーカルは女性で少女みたいな声してて男性の方はダミ声な感じです。情報が少なすぎると思いますがよろしくお願いします

  • この曲はなんですか?

    男女ツインボーカルの曲(おそらく洋楽)で3年程度前から探している曲があります。 先日もラジオで流れていました。 女性パート:ゆっくり、綺麗 男性パート:早い、ダンスミュージックっぽい(TRFのSurvival Danceのサビのような感じ) 女性と男性パートの割合は半々で、交互に延々と続いていました。 出だしは女性から始まっていたと思います。 これだけの情報でわかるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 「~one two three」 という歌詞の曲

    女性ボーカルで、歌詞に「I wanna one two three for you love」という部分があります。 「I wanna」と「for you love」の部分は、そう聞こえただけで、実際には違うと思います。 17日放送の「愛のエプロン」で使われていました。 頑張っていろいろ検索したんですが、無理でした・・・。 少ない情報ですが、これでわかる方いますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう