• 締切済み

ある曲を探しています

先日、ジャンブルストアで買い物していたら 可愛らしい曲が流れていたのですが、何の曲かわからなかったので どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 女性のボーカルで、英語の曲でした。 歌詞に何度も「dance」が出てきてました(I wanna daceみたいな感じで)。 これだけの情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Michi

tyorosuke555
質問者

お礼

再び回答いただきましてありがとうございます。 検索してみたら違う曲でした。 私の探しているのは歌詞が全部英語で、ダンスミュージックかテクノポップみたいな曲調なので やっぱり見つけるのは難しそうですね。 ご協力ありがとうございました。

回答No.1

Dance DANCE じゃないですか?

tyorosuke555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみたのですが、関係ないものも沢山ひっかかってしまったので よろしければ歌手名も教えて頂ければありがたいです。