• ベストアンサー

TV番組での場所を教えてください(ハワイ)

よろしくお願いします。 先週にTVにて放映されました・・たしかお安く生活することを目的とする 番組のなかで、ハワイでの物件 杉浦太臓が紹介していました ホテルとウイークリーマンション?の共同建物の物件を 探しています。 よろしくお願いいたします。 そのほかにおすすめがございましたら 御指導お願いします。 1か月ぐらいの滞在の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

おそらく3月23日の「幸せ!ボンビーガール」だと思いますが…ワイキキビーチの近くにあるHAWAIIAN MONARCHというホテルのようです。 番組に関する情報のページを見ましたら、その物件については「問い合わせ先はトランスパシフィカ」とだけ出ていました。 http://datazoo.jp/tv/%E9%87%91%E6%9B%9C%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0/553144/2 http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=24023/episodeID=553144/ トランスパシフィカはコンドミニアムのレンタルを専門とする会社だそうです。 一度問い合わせをされては。 http://www.islandaloha.jp/

tasukete07
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。 頂いた情報で調べてみます。