• 締切済み

アドバイスお願いします!

白のポンチョの下ってどんな服着ればいいですかね? アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • 8811133ue
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

私個人の意見としては、 濃い色のショートパンツとかが合うかなぁ、と思います。 上が淡い色の白でふわっとした形なら、 下は濃い色のすっきりした形というふうにすると バランスがとれていいんじゃないでしょうか^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着こなし

    こんにちは。高校2年生です 身長145cm弱の私は この前カットソーっぽい服(白)を買ったのですが わたしが着ると、身長が低すぎて 少し短めのワンピになってしまいます。笑 上から、ポンチョ的なものを着たいのですが 中途半端な長さなので、 下に何をあわせたら良いか分かりません。 着こなし方を教えてください。。 ちなみに体系は ぽっちゃりと標準の境目です(*_*; 宜しくお願いします

  • ポンチョのコーディネートができません(ノ_;)

    こないだ衝動買いした ポンチョなんですけど、 センスが無さすぎて どんな服を 合わせればいいのかが 全く分かりません(/_<) 1.ポンチョの中には、何色のどんな服を着ればいいのか。 2.下のズボン(スカート)ゎ何色のどんなものが合うのか。 3.靴は何色のどんなものがいいのか。 4.どんな髪型が合うのか。(長さは肩にあたるか当たらないくらいの微妙な長さです) ファッションのことには すごく うとい 私なので できるだけ詳しく書いてほしいです(>_<)/ 質問が多くてすみません(^o^;) 中2です! よろしくお願いします(._.)

  • アドバイスお願いします。

    アドバイスお願いします。 この服を着たいのですがどう着ればいいのかがわかりません… *服の詳細 色はピンクっぽい薄紫です。 丈はチュニックと同じくらい。 袖は7-8分で、中にボタンが付いてて、まくることもできます。 下はジーパンをはこうと思っています。 アドバイスお願いします(><)

  • 秋物はいつから

    9月16日に友達と遊ぶ予定があり、秋物に近い服を着たいのですが、まだ早いですかね? ポンチョの下はノースリーブなんですけど…

  • ポンチョのコーデについて

    高校2年の女です。 そろそろ長めのポンチョがほしいなぁなんて思ってるんですが、 普段ファッション雑誌も読まないし、周りの人もあんまりファッション関連には鋭敏でないというか・・・なのでイマイチコーデの仕方が分かりません。 体型はぽっちゃり(太ももが危険領域です;)、身長は150cmで低いです。 私が考えているのは、上から ・帽子(つば(?)があって目深になるくらいのやつで、グレーっぽいふわふわ系希望) ・ポンチョ(長め丈で黒か暗いグレーのような落ち着いた感じが良いです。) ・ポンチョの下のアウター(色は決めてません) ・ひざちょい上ぐらいのハーフパンツ(ちょっとだぼっとした感じ(デニム生地でないもの/ぴたぴただと太ももが強調されますよね?;)) ・黒タイツ ・黒ブーツ(足先は細め、ふくらはぎちょい上まであります) ・バッグ(黒で白とグレーのぼんぼんつきのふわふわ系。) ・・・というかんじです。 あまり派手色が好きでないので、いつもモノクロ的なコーデになってます。まぁモノクロがすきっていうのもあるんですけどね(そんなに服は持ってないんですが・・・;) この中で持っているのは下から数えて3つ目までです。 ポンチョを黒にするとして、アウターはどう着ればいいのかが一番分かりません。 あまりキャピキャピした服装は好まないので、大人っぽい落ち着いた感じでまとめたいです。 この服装で実際で歩く予定があるのは、12月~なので、あまり薄すぎても凍えてしまいますしね; 特に京都は夏は暑いし冬は寒いし、結構差が激しいんですよね? 多少の寒さにも耐えられるような・・・って考えたら、コーデってつくづく難しいなぁと思っちゃいます^^; というわけで、長くなってしまいましたがもしよければアドバイスよろしくお願いします。

  • ポンチョが欲しい

    ポンチョ(メキシコ人がよく着てるでっかい布みたいな服ってポンチョでいいんですよね?)が欲しいのですが、都内で売っている店ってありますか?

  • ポンチョのコーディネートを教えてください!

    ポンチョを買ったのですがコーディネートの仕方がわかりません! 中にボーダーの服を着たいのですが、このポンチョにボーダーは大丈夫でしょうか? あとポンチョにスニーカーは合いますか? おすすめなコーディネートがあったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 大至急お願いします。

    大至急お願いします。 このコーデに、白のノルディックポンチョ、黒のムートンブーツって変ですか? アドバイスお願いします。 明日出掛けるのに困ってます

  • どっちにしよう?アドバイスください(かなり急ぎ)

    白のアウターで 1.白のツイードジャケット(薄手)   ○無難な形で、そこそこ使えそう。   △今の時期はいいけど、真冬は下に重ねないと寒そう。   △個性がない…? 2.白のニットジャケット(Pコートのような形)   ○ファー付で可愛い。   △ニットなので風を思い切り通しそう。   △糸が太めなので、重ね着をしたらモコモコしそう。 1と2で迷っています。 2は白の他にグレーとベージュもありました。 両方持っていないタイプの上着なので、迷っています。 使えるのはどちらでしょうか。 アドバイスをお願いします!

  • 着こなしのアドバイスをお願いします。

    画像(少し見にくいですが;)の服を気に入っているのですがいかんせんコーディネートのセンスが無く、可愛く着ることが出来ません(^^;) この服の丈は、股下くらいあり長めです。 下はどのような物を合わせたら良いでしょうか? 種類や色含めアドバイスお願いしますm(_ _)m 補足で、 短い物はどうも自分に似合わないので、スカートでもパンツでも長い物希望。 帽子やマフラー等の小物もアドバイス頂けるととても助かります。

このQ&Aのポイント
  • 筆王26で年賀状印刷をしたいのですが、用紙選択欄に年賀状の記載がなく困っています。
  • プリンタードライバーのアンインストールや本体の初期化も試しましたが改善しません。
  • お使いの環境はMacOS12にParallels DesktopでWindows10を入れており、接続は無線LANで行っています。電話回線の種類はJ:COMです。
回答を見る