• ベストアンサー

東電の値上げ(4月から)による電気代が心配です

我が家には 水槽は5つあります。   60cm水槽x2 45cm水槽x2 30cm水槽x1   特に水草水槽とサンゴ水槽は照明のW数も大きいです。 照明の他に、冬場はヒーター、夏場はエアコンを付けっぱなしにするので、電気代が結構かかります。   そこに東電の値上げです。   今の電気代が月に1万だとすると、値上げ後はいくらになるのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.2

一般家庭の値上げはこの夏頃と言われていますが、正式には決まっていません。 15~20%とすると、1500~2000円の値上げということになるでしょう。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

質問文だけで、幾らの値上げになるのか書ける訳なし。 契約アンペアさえ書かずに。

Ajax-1900
質問者

お礼

すいません(;_;)