• ベストアンサー

精神科入院の時ピアスは外させられますか?

4月から中3になります 前回の精神科入院のときは耳だけだったのでピアスは外させられませんでしたが、今は舌と唇にピアスを開けています 前回と同じ病院に入院が決まりました 舌ピアスと唇のピアスは外させられますか? まだホールが完成していなくて外すと塞がるのでできたら外したくないんです。

noname#160384
noname#160384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピアスを外されるかどうかは病院の規則によって違うので質問サイトで聞いても分かりません。  入院をする予定の病院へ問い合わせをしたほうが確実です。