• ベストアンサー

You tube で楽曲を連続して聴きたい

You Tube で楽曲を楽しんでいますが、一曲づつ選んで再生するのはなく、何曲かまとめて再生できないでしょうか。「○○の人気トラック」は知っていますが、これだけ表示できないものでしょうか。

• micham
  • お礼率70% (171/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

質問者さんがYou Tubeでアカウントを持っていると前提ですが 選択した動画を見ていて、動画のすぐ下に +追加先▼ とありますよね ? その▼をクリックするとプルダウンして 後で見る  追加先 お気に入り と表示します。 そのお気に入り をクリックすると お気に入りに追加しました と表示して、それでOKです。 また、アーティスト別に名前をつけて再生リストをつけたい場合には 新しい再生リストに追加 をクリックして 再生リストの名前を入力 をクリックして、そこにタイトル名を入力し エンターキーを押せばそのタイトルの再生リスト名が出来ます。 なお自分のチャンネルでお気に入り タイトル入力した再生リストを 連続再生するには、自分のチャンネル、つまり自分のアカウントが画面右上にあります。 そこをクリックするとプルダウン表示して 動画の管理 をクリック。 すると開いたページの左側に  アップロード動画 再生リスト 再生履歴 検索履歴 後で見る お気に入り 高評価 と表示していますので、お気に入り もしくは 再生リスト をクリック。 お気に入りの動画がズラっと表示しますので その上の動画のすぐ上に すべて再生 とあります。 そこをクリックして下さい。それで連続再生出来ます。

micham
質問者

お礼

とてもご丁寧な回答をいただきありがとうございました。 さっそくトライしてみます。

その他の回答 (1)

• x_o
回答No.1

お気に入りに入れて「リスト表示」で「すべて再生」ではダメですか?

micham
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、「お気に入りに入れて・・・」とありますが、どうやって入れるのか分らないのですが、教えてもらえますか?