• ベストアンサー

You Tube で楽曲を連続して聞きたい

パソコンを2台使っています。Windows 7ではYou Tube で例えば、中島みゆきの唄でベスト30とかで連続して聞けますが、Windows Vista の方では一曲ずつしか流せません。しかも、始めにコマーシャルが出てきます。 また、「You Tubeがもはやサポートしてないブラウザです」と言うメッセージがでます。 YouTubeをバージョンアップすればいいのでしょうか。教えてください。

• micham
  • お礼率70% (171/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ura235
回答No.1

ブラウザのバージョンをWIN7のものと同等にしてみては?

micham
質問者

お礼

ありがとうございました。 OSをWindows7に変えることは出来ませんが、おそらくそれしか手はないのでしょうね。