• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

千葉県の皆さん教えて下さい。

千葉県の皆さんこんばんわ。 NOBORU18です。部屋で掃除をしていたら懐かしのカセ ット達が出てきました。急にやりたくなりまして、 これからハードウェアを買いに行こうかと思うのですが どこに行ったらいいのか解りません。大変お手数ですが こんな私に御教え下さい。いかの機種が売ってるお店を 紹介して下さい。ワンダースワン、ドリームキャスト ネオジオポケットが対象です。「ネットにあんじゃん。」とか 「知んね。」的な情報は結構ですので、是非とも宜しくお願い します。車で行きますので東葛飾地区とか太平洋側問いません。 千葉県内のお店を紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

県内でそれらを今でも扱っている店というと千葉鑑定団グループかトクジローぐらいかと http://www.chibakan.com/company/group.htm http://www.tokujiro.co.jp/