• ベストアンサー

BLAZBLUEを始めたいのだが・・・

D-Matsuの回答

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

ストーリー的にはCalamity Trigger(CT)とContinuum Shift Extend(CSEX)をやっておけばOKです。 Continuum ShiftおよびIIは全てCSEXに含まれるのでやる必要はありません。 CTは本編ストーリーだけならCSEXにダイジェスト(というか再編集)版が含まれるのでそれで十分であればCSEX一本で十分、という話になります。 対戦はやったことがないのでなんとも言い難いですが、3Gでやるのはやめといた方がいいようです。

nemu19
質問者

お礼

遅ればせながら、回答ありがとうございます。 EXだけで大丈夫ということで、先日EX買いました~ CTのストーリーが一本のストーリーとしてあったので、わかりやすかったです