• ベストアンサー

Internet Explorerを日本語表示に

Internet Explorer9を8に戻したら英語表示なりました。 日本語表示にする方法を教えてください。

noname#156619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.2

>Internet Explorer9を8に戻したら と質問していらっしゃるのにねぇ。 IEをIE8は削除できませんよねぇ。 とんでもない回答ですよね。 恐らく外国生産PCの日本語版OSですね(見た目は分からないですが) コントロールパネルをカテゴリ表示にしてから「時計・言語・および地域」の「キーボードまたは入力言語の変更」をクリックします。 「形式」タブを選択して「形式」を「日本語(日本)」から「英語(米国)」にします。 「場所」タブを選択して「現在の場所」を「日本」から「米国」にします。 「適用」し「OK」をクリックして開いているウインドウを閉じた後PCを再起動します。 再起動後上記設定を「日本」に戻します。 再度再起動したあと、改善されているかと思います。 また、手っ取り早いのは日本語版パッケージを追加インストールしてしまう方法もあります。 32bit版はこちらから http://download.microsoft.com/download/2/C/7/2C79CE52-2314-4992-904A-E6A84059FAE8/x86/IE8-Windows6.0-LanguagePack-x86-JPN.msu 64bit版はこちらから http://download.microsoft.com/download/2/C/7/2C79CE52-2314-4992-904A-E6A84059FAE8/x64/IE8-Windows6.0-LanguagePack-x64-JPN.msu それぞれインストールできます。

質問者

お礼

さっそくご解答ありがとうございました。 Internet Explorer 9は調子がよくないようにおもいました? ・・ので削除して・・・ Internet Explorer8・・完了です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

お礼がされていないよで申し訳ありませんでした。 Internet Explorer 9は調子がよくないようにおもいましたので 削除して・・・Internet Explorer8・・にしました。