• ベストアンサー

この希望でしたら、どのパソコンがいいいでしょうか?

この希望でしたら、どのパソコンがおすすめでしょうか? 色々知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ・テレビは見れなくていいです ・ノートパソコンなら楽々と持ち運べて、外で使えるサイズ  そうでないならデスクトップ ・ワード、エクセル、パワーポイントが使いたいです ・早く動いてほしいです ・ネットも使います。サクサク動いてほしいです。 ・自宅は無線LANです ・大学生です ・デザインは希望ないです 特徴の無いごく普通の希望ですが・・・ この希望で、「コスパの良いオススメ」は何でしょうか? 気に障らない方、よろしくお願い致します;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

希望が矛盾している部分があるので選定が難しいです。 例えば、動作の速いパソコンは一般に大きいパソコンになってしまうからです。そのため妥協が必要になります。 希望に優先順位を付けると選定し易くなりますよ。

tennzikunezu
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、そうですよね… 質問に質問で返して申し訳ないのですが、 富士通のSH76/Eや ソニーのSシリーズの場合、 なにを切り捨てることになりますか? やはり処理速度が遅いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

> 質問に質問で返して申し訳ないのですが、 > 富士通のSH76/Eや > ソニーのSシリーズの場合、 > なにを切り捨てることになりますか? > やはり処理速度が遅いのでしょうか? そういう内容の質問なら私は最初から回答しませんでした。 この質問を締め切って、質問内容を書き換えて質問し直した方が良いと思います。

tennzikunezu
質問者

お礼

すみませんでした(_ _;)