• ベストアンサー

@ ネット用語 使い方

x_oの回答

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

正しい使い方なんて別に無いのでは? @はメールアドレスのユーザー名とドメイン名の間に使われて居るので、ユーザー名(自分)でドメイン名(プロバイダー)という観念で 部長@○△株式会社 ←このように言ってるのでは? なので、中にはそのように使っている方も居ますが、他にもニコ生などでコテハンを相手に教える時には@○○○ですなどの様に使いますし、ゲーム等では他のを使いたかったけど、そのゲームでは使えないので@を使ったとか、そんな感じではないでしょうか

sami10
質問者

お礼

んー 難しい。← つまり 土方十四郎@優 は間違ってる…っていうか 普通…は逆に 使うんですよね まぁ どっちでもいいのかなぁ… 今 改めて見たら めっちゃ分かりにくい文でしたw すいませんm(_ _)m 回答ありがとうございました*