• ベストアンサー

胸が大きい人はオシャレできないですか?

90cm以上のバストがある方だとオシャレなショップではサイズが合わなかったりしますか? 90cm以上だと痩せていても、胸の辺りが服の形に合わないときがありそうですよね。 その場合、どこでどのような服を買うんですか? Tシャツとかサイズが幅広くそろっている服を購入して着ている感じですか?

• uao
  • お礼率83% (88/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

Lサイズショップで購入します。 ミセスブランドが多いですが、探せばヤングLサイズを謳い文句にしているショップもあります。 有名チェーンではしまむらもありますね。 Mは最大87cmですから確実に入りません Lで86~94ですから物によっては着れませんね。 痩せているのに胸やお尻が大きいせいでLサイズショップに通っている人はちらほら見ますよ。 「Lサイズを置いている店」ではなく「Lサイズ専門店」だと種類が豊富でオシャレが楽しめます。

uao
質問者

お礼

回答ありがとうございました。