• ベストアンサー

唇の皮が・・・

唇の皮がなぜかむけてしまいます・・・ リップとかをぬっても一日くらいたつとまたむけてしまうんです・・・ 何か対処法があれば教えて下さい。

• bigmin
  • お礼率69% (146/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.1

暖房などで湿度の不足に注意しましょう。 寝るときに毎晩リップを塗りましょう。 可能な限りマスクを使いましょう。 あとは・・ビタミンの摂取にも気を使いましょう。 多分これだけ気を使えば成功するとは思うのですが。

bigmin
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速やってみたいと思います!