• ベストアンサー

「ふたりだけの旅」という曲のギターコード

はしだのりひことクライマックスの「ふたりだけの旅」という曲を、you tubeで聞くといいなあと思います。ギターで演奏したいのですが、いろんな本を探してみましたが、見つかりません。どなたか、あの本に載っているといったことをご存知ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

わずか 105円でダウンロード販売しています。(pdf.ファイル) ■@ELISE (アット・エリーゼ) 『ふたりだけの旅』 http://www.at-elise.com/elise/JPDPCA00202/

kiki2926
質問者

お礼

こんなふうに楽譜が手に入るなんて初めて知りました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はしだのりひことクライマックスのボーカル

    「花嫁」を唄っていた、はしだのりひことクライマックスの女性ボーカルは誰ですか?

  • 現在、『夜汽車』といえる列車はなんですか。

    はしだのりひことクライマックスの『花嫁』という曲を最近聴きまして、 夜汽車って言える汽車って今は走っているのかなぁと思いましての質問です。 現在、走っている列車でこの曲をイメージさせる電車は どんなのがあるでしょうか。

  • 人は誰もただ一人旅に出て~ 一人旅しましたか 

    はしだのりひことシューベルツというグループの曲で 「風」という曲があります。 とても好きな曲で時々思い出しては聞いています。 皆さんはそんな「一人旅」に出かけたことはありませんか ? どんな思い出がありますか ? 私は北海道・鳥取・京都・高知・和歌山など 各地に行き色んな思い出があります。

  • エレキギター 曲の練習

    エレキギターである曲を弾いています。 だいたい弾けるのですが、YOU TUBEで 曲に合わせて弾くとうまく弾けません。 みなさんはどうやって曲に合わせて弾きますか?

  • エレキギターのみで演奏できる曲について

    エレキギターのみで演奏できる曲について 余興でエレキギター(二人)で何か一曲演奏することになりました。 ベース、ドラムは無しです。(ボーカルを呼ぶことは可能です) アコギならまだしも、エレキギター2本のみで成立する曲というのが思い浮かばないんですが、そういう曲はありますか?インストゥルメンタルでも可能です。 また最悪の場合はCDのオフボーカル音源を流して、それにボーカル、ギターを合わせるということも可能です。後者のほうが、まだ多少はマシでしょうか 曲はアップテンポでもスローテンポでも可能です。エレキ二人のギター歴は7年と4年で二人とも趣味レベルです。またアコギ経験は皆無です

  • ピアノとギターで演奏できる曲

    こんにちは。 ピアノとギターで演奏をしたいなと思っております。 この2つの楽器を使って演奏できる曲ってありますか? ご存知の方教えて下さい! できれば中級から中上級の間くらいの曲でお願いします。

  • この曲のギターコード教えてください

    barrington levyのdon't throw it all awayという往年のラヴァーズの名曲なのですが、 この曲をどうしてもギターで演奏したいのですが、 いかんせん当方の耳コピ能力が乏しく、途方にくれています。 この曲はカヴァーで、原曲はgary bensonという英国のアーティストらしいのですが、 どのサイトにもtabが見当たらず、質問させていただきました。 どなたか、宜しくお願い致します。

  • 次世代に語り継ぎたくなるような曲は ?

    質問タイトルのように思う曲ってありますか ? 私の場合何気なくこの曲かなと思ったのですが。 何でもありですから、ジャンルは問いません。 皆さんのお薦めを聞いてみたいと思います。 よろしくお願いします ! ! はしだのりひことシューベルツ/風 (1969年) . http://www.youtube.com/watch?v=05JkQP2LvAE 大橋卓弥 / ありがとう . http://www.youtube.com/watch?v=pEZQ_IwvK2M

  • ギター3人で出来る曲

    ギター3人で演奏しようと思っています。全員アコースティックで、ドラム、ベースはいません。演奏可能な有名な曲はありますか? 有名なインストの曲などあれば教えてください。 ちなみに今葉加瀬太郎さんの情熱大陸の曲をアレンジしたいと思っています。

  • 初心者でも弾けるギター曲

    家族の結婚式でギターを演奏することになりました。 コードも知らない超初心者です。 あと半年でマスター出来る結婚式向きの曲がありましたら教えてください! ちなみに、バンド形態ではなく、ギターとボーカルの二人です。 スピッツ、椎名林檎、ラルクアンシエル、バンプオブチキンが好きなようなのですが、 ・ギターだけでサマになる ・半年でマスター出来る ・親族にもウケがよさそう そんな曲ありますか?

専門家に質問してみよう