• ベストアンサー

明日横浜へ行きます。

Paul03141983の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

 横浜に住んでおります。  ちょっと足を伸ばして・・・   <桜木町、関内>  (1)赤レンガ倉庫:買い物などが楽しめます。夜は格好のデートスポットです。夜、私は男二人で行きましたが、とても惨めでした。(笑)  (2)ランドマークタワー:ここは、地上89階だったか、90階に展望台があります。はれたときは遠く富士山や、小笠原諸島まで見えると聞きます。とても見晴らしのいい場所で気分が晴れます。ショッピングなども楽しめます。   (3)遊園地、大観覧車:日本一でかいと聞く大観覧車があります。私も乗りましたがとても怖いです。高所恐怖症な私は私が怖がっているのを見られて一緒にいた人に馬鹿にされました。まあ、そんなことはどうでもいいのですがとにかく高いです。     (4)山下公園:これはどちらかといえば関内駅のほうが近いのですが、ここも非常に気持ちがよく、晴れたときなどここを歩くと気分が晴れます。まさに昼間は最高です。また、ここも横浜では有数のデートスポットです。夜は特に皆さん集まってこられます。私は家族で来たとき、とても惨めな気持ちになりました。   (5)中華街:ここはとても中華料理がおいしいですね。一度行っておられたのならここで言及しなくてもよいかもしれませんね。    (6)海の見える丘公園:ここは横浜が一望できます。入場料は無料です。外国人墓地が近くにあり、とても風情ある場所です。私はちなみにここは大好きです。近くに、山手十番館というおいしいケーキ屋さんがあり、私は決まってここに来ます。ゆっくりするには最高の場所です。    さてさてこんな感じです。参考にしてもらえれば最高です。それでは、いってらっしゃ~い。      

nekosuke633
質問者

お礼

丁寧なご説明ありがとうございました!!海の見える丘公園行ってみたくなりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜

    横浜で中華街・みなとみらい・八景島以外でお勧めな場所はありますか?友達が遊びに来るのですが、観光名所(ラーメン博物館)は行った事があり、他にどこか行く所あるか教えて下さい。電車で近ければ東京方面でもいいです。お願いします。

  • 30代の横浜デート

    旦那さまが、私の誕生日を兼ねて、横浜のホテルを予約してくれました。 東京在住にも関わらず、横浜は、デートで1回しか行った事がなく、確か山下公園を歩いて、中華街で夕飯を食べた記憶があります。 今回はせっかく1泊2日で行くので、色々楽しみたいのですが、急に決めた事でどんな場所があるのか、よく分かっていません。 明日は天気が悪く寒そうなので、みなとみらいはちょっとパスかなぁ?と思っているのですが、お勧めのスポット&レストラン等を教えてください。 私の候補としては、 ・八景島シーパラダイス ・カレーミュージアム ・ラーメン博物館 くらいしか思いつきませんでした。 天気が良ければ、テラス席のあるカフェでブランチとか、公園みたいな場所をプラッと散歩みたいなのもいいかな?と思っています。 中華街での夕飯もいいのですが、安くて美味しい人気店も知らないし・・・ 車で行くので、駐車場の有無も気になる所です。 横浜フリークの方、宜しくお願いします。

  • 急遽明日横浜中華街に行く事になりました。

    急遽明日横浜中華街に行く事になりました。 中華街付近で1日駐車したいのですが、休日安く止められる駐車場を教えてください。 調べたら『パーク340』という所が2000円って書いてあったと思うのですが、祝日でもその料金でしょうか?

  • 横浜観光

    12/31に大好きなアーティストのカウントダウンライブで横浜に行きます\(^o^)/ 新幹線が取れなくて帰りは1/2夕方です。 連泊するホテルは関内駅から徒歩数分のところです。 1.2と、横浜周辺観光するとなれば、どこがお勧めですか? 因みに、中華街、赤レンガ、外人墓地、山下公園、コスモワールド、パシフィコ周辺の商品施設、横浜ラーメン博物館、鶴岡八幡宮、行ったことあるので、出来れば、それ以外でお願いします。

  • 横浜ラーメン博物館

    ゴールデンウィーク中に横浜ラーメン博物館に行くんですけどお勧めのラーメン屋はどこですか おしえてGoo

  • 明日の横浜デートで・・・

    明日好きな人と初デートです! 夕方に新百合ヶ丘で待ち合わせで、横浜みなとみらい方面へ車を走らせます。 夕飯は横浜中華街の「梅蘭」でコースを予定しているのですが、 その前後のコースをどのようにすればいいか悩んでいます!! 夕飯前に赤レンガのカフェでのんびりしようとも考えています。 外は寒いだろうと思うので、大桟橋とかはできれば避けたいです。 「梅蘭」に行く前と後でどのようなデートコースがおすすめでしょうか? 回答お待ちしています!!

  • 横浜

    はじめまして。 質問失礼致します。 来週の日曜日の朝から 月曜日の夕方頃までの 1泊2日で千葉県から車で 横浜に行く予定です。 お互い横浜に行ったこともなく 1週間後とゆうのに ほとんど何も決まってません。 横浜で行きたいとこは 中華街 コスモワールド 赤レンガ ラーメン博物館 2日目は私の誕生日前日なので 駐車場が無料になる ワールドポーターズに 行こうと思います。 やりたいことは みなとみらいの夜景を見る。 服や雑貨を見たりショッピング したいと思ってます。 みなとみらいの夜景が 見てみたくて 宿泊先はパンパシの バルコニー付きを 予約したんですが 口コミを見たら 節電の為か ライトアップされてない など書かれていて 夜景見たくてバルコニー付きを 予約したのに…と思いました。 彼はお風呂などが不満みたいです。 前置きが長くなりましたが 質問したいことは 1.おすすめの場所ありますか? (特に中華街) 2.おすすめのショッピング施設はありますか? 3.おすすめの周り方ありますか? 4.露天風呂付きやおすすめの ホテルはありますか? 大変長くわかりずらい文章ですが ご回答よろしくお願い致します。

  • 横浜中華街

    横浜中華街で、ベトナムラーメンのファオを食べたいのですが、お奨めの場所を教えてください。ファオが無ければ、普通のラーメンで、おいしい店を教えてください。

  • 横浜の中華街でおいしいお店ってありますか?

    夏休みに横浜に行く予定なんですが、中華街に行くのは初めてです 調べてみたらたくさんあってどれにすればいいのかよくわかりません 飲茶を中心に食べようと思ってます またおすすめがなければ中華街以外でおいしい所を教えてください! お願いします(^^)

  • 横浜中華街

    明日初めて横浜中華街に行きます。横浜中華街でランチ食べ放題のお勧めのお店を知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいのですが。いろんなサイトを調べてみたんですが、いまいちよくわからずにいます。お願いしますm(_ _)m