• ベストアンサー

明日横浜へ行きます。

Paul03141983の回答

• ベストアンサー
回答No.1

横浜に住んでおります。  ちょっと足を伸ばして・・・   <桜木町、関内>  (1)赤レンガ倉庫:買い物などが楽しめます。夜は格好のデートスポットです。夜、私は男二人で行きましたが、とても惨めでした。(笑)  (2)ランドマークタワー:ここは、地上89階だったか、90階に展望台があります。はれたときは遠く富士山や、小笠原諸島まで見えると聞きます。とても見晴らしのいい場所で気分が晴れます。ショッピングなども楽しめます。   (3)遊園地、大観覧車:日本一でかいと聞く大観覧車があります。私も乗りましたがとても怖いです。高所恐怖症な私は私が怖がっているのを見られて一緒にいた人に馬鹿にされました。まあ、そんなことはどうでもいいのですがとにかく高いです。     (4)山下公園:これはどちらかといえば関内駅のほうが近いのですが、ここも非常に気持ちがよく、晴れたときなどここを歩くと気分が晴れます。まさに昼間は最高です。また、ここも横浜では有数のデートスポットです。夜は特に皆さん集まってこられます。私は家族で来たとき、とても惨めな気持ちになりました。   (5)中華街:ここはとても中華料理がおいしいですね。一度行っておられたのならここで言及しなくてもよいかもしれませんね。    (6)海の見える丘公園:ここは横浜が一望できます。入場料は無料です。外国人墓地が近くにあり、とても風情ある場所です。私はちなみにここは大好きです。近くに、山手十番館というおいしいケーキ屋さんがあり、私は決まってここに来ます。ゆっくりするには最高の場所です。    さてさてこんな感じです。参考にしてもらえれば最高です。それでは、いってらっしゃ~い。      

nekosuke633
質問者

お礼

丁寧なご説明ありがとうございました!!海の見える丘公園行ってみたくなりました。ありがとうございました。