• ベストアンサー

異性にプレゼントを贈る予定ですが何を贈るべき?

3月27日に誕生日になる男性の友達がいます・・・。 ですが何が欲しいか聞いたところ、 何でもいいし私がくれるのなら何でもいいと言っています・・・。 友達に相談したら、 「財布なんかどう?」と言われました。 どんな財布がいいかもわからないし・・・。 プレゼントには一つ一つ意味があるみたいですし・・・。 あと私は中学生でして、 おこずかい調整もあるのであまり高いものは買えないので・・・。 何か程よい値段で、それなりの意味をもつものでいいものはありませんか? 23日までに回答が来るとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.2

プレゼントには一つ一つ意味がある なんていうのは女子の発想で、意味を込めてプレゼントを渡しても、男はプレゼントの意味なんてピンと来ませんよ。だから「何でもいい」と言ってるのです。あなたからもらった、という事実だけで嬉しいはずですから、ほんとに何でもいいですが、実用的な物がいいでしょう。女子の発想で、見てるだけで可愛い、なんてのは男にはちっとも嬉しくありません。 実用的な物でも、一つしか使わない物、例えば財布などは気に入らなければ使わないかもしれません。大人の男性ならネクタイとかが良いと思いますが、いくつかあっても困らない物、例えばペンとかどうですかね。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

中学生男子が喜ぶもの。ってこんなのかなあ。 ゲームソフト。 スポーツシューズ。 面白Tシャツ。 巨大お菓子シリーズ。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。 その相手の方とペアで、携帯ストラップもそうですし 良く聴く好きな音楽のCDなんかもいいと思いますが。 勿論メッセージカードを添えて。