ウォークマンでビデオ出力ができない

このQ&Aのポイント
  • ウォークマンの映像出力ができない原因と解決方法
  • ウォークマンと車のナビを接続しても映像が表示されない問題の解決方法
  • ウォークマンとテレビでは映像・音声が問題なく表示されるが、車のナビでは映像が表示されない原因
回答を見る
  • ベストアンサー

ウォークマンでビデオ出力ができない。

今、これを使っています。↓ http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760K_series/index.html そして車はこれです。H19年製エスティマハイブリッドです。純正ナビです。↓ http://toyota.jp/estimahybrid/navi-audio/navi/index.html このふたつをSONY製の映像/音声出力ケーブル http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWV10/index.html を使って音楽を聴いています。音声は聞こえるのですが、ナビにウォークマンの映像が出ません。 ウォークマン側の設定もできているはずです。なぜでしょうか? ちなみに家のテレビでは映像・音声共にOKです。 わかるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前席(コンソール)のモニタへの出力をVTR入力端子から入力している場合、走行時(サイドブレーキを解除した状態)には安全のためナビにはVTR入力の映像は表示されません。 サイドブレーキをかけた状態であれば映ると思うのですが、その辺は確認されましたか?

kulilin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイドブレーキですか!! パーキングに入れてやってみてはいましたがサイドブレーキは盲点でした! サイドを駆けてやってみたら映りました!ありがとうございました。 また、ひとつ疑問が浮かんだので、後日質問してみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウォークマンどちらにしようか・・・

    非常に迷っています! http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A10_series/ http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S10_series/ のどちらを皆さんなら選びますか?

  • sony ウォークマンのNW-A808は録音ケーブル使用可能でしょうか

    sony ウォークマンのNW-A808は録音ケーブル使用可能でしょうか? 録音ケーブルというのは、こちらです→http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/index.html

  • USB付ラジカセでウォークマンが再生できるかどうか教えてください

    USB付ラジカセでウォークマンが再生できるかどうか教えてください ビクター製のラジカセ「RC-EZ57」→ http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rc-ez57/index.html を購入しようと考えていますが、このラジカセでウォークマン「NW-E023F」→ http://www.sony.jp/walkman/products/NW-E020F_series/ の音楽を再生できるかどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Bluetooth非対応ウォークマンをワイヤレスに

    現在、SONYの「NW-E044」というウォークマンを使用しています。 この機種はBluetooth非対応なのですが、こういったウォークマンを何らかの方法でBluetoothを使ってワイヤレスで楽しむことはできるのでしょうか? ウォークマン自体は気にいっており、Bluetooth対応機種への買い替えはできればしたくありません。 機械に詳しい友人に聞いたところ、トランスミッタや送信機を接続しろというようなことを言われたのですが、周辺知識が乏しいため、よくわかりません…。 どなたか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。 ウォークマンの参考URLです↓ http://www.sony.jp/walkman/products/NW-E040_series/index.html

  • 【至急!】SONYのウォークマンSシリーズに入れた曲をコンポで聴く

    ウォークマンSシリーズをコンポにつなげてコンポできくことはできますか? またどうやってやればいいのでしょうか・・? コンポにAUXの接続する部分はあります。 そこを使うのですかね・・? コンポはPanasonicのSC-PM710SDです。2005年の製品です。 http://joshinweb.jp/av/scpm710sd.html?ACK=REP ウォークマンはSseriesのNW-S740です。 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S740_series/index.html

  • ウォークマン と ipod...?

    今、ウォークマンの NW-S636Fを使っています。(URL参照) 調子が悪いので、そろそろ買い換えたいと思っているのですが、ipodにするか、現在出ている8GBのNW-S764Kにするか迷っています。 動画、画像はDLするつもりはありません。 今までは音源から直にシンクロ録音を使って録音していましたので、itunesや音質について、ウォークマンと比べてどちらが良いのか検討がつきません。 どちらが使いやすいのでしょうか。ipod,もしくはウォークマンを使っている皆様、ご意見よろしくお願いします。 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S630F_series/

  • ウォークマンの電池交換

    http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S630F_ser … このウォークマンを使っているのですが最近充電してもすぐに電池が終わるようになってしまいました。 電池交換をしたいのですがメーカーに頼むと\8000くらいかかってしまいます。 これは自分ではできないものでしょうか?

  • 車内でウォークマンを快適に聞く

    先日 車の中で音楽を聴きたいと思い、お店の人に相談しながら ウォークマンと車内で聴けるFMトランスミッターなるものをを購入しました。 ウォークマンはhttp://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=30556 NW-E025F-2Gです。 FMトランスミッターなるものは http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=18576&KM=DCC-FMT3 です。 買ってみて初めてわかったんですが 音が雑音が入ったり音がわれたりして・・・・ストレスがたまって仕方ありません・・・・ 何とかならないものかといろいろ探してこの「教えての」関連してる ものをいくつか読みました。 でも 読んでてもいまひとつよくわかりません。 できたら 買い換えるのは最後の手段として 今のウォークマンとFMトランスミッターで もう少し、聴くに堪えれるぐらいまで何とかならないものでしょうか?? どなたかわかりやすく教えていただけませんか??

  • ウォークマンの映像出力

    SONYのウォークマン NW-F886を所有しております。 車での通勤時間が長いため、お出かけ転送をと思い、 購入を決めたのですが、ナビへの映像が出来ないか苦戦中です。 HDMIでも、USBでも、RCAでも何でも構いませんので、 映像出力する方法、必要なケーブルを教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • sony ウォークマン Eシリーズを使用しています。

    sony ウォークマン Eシリーズを使用しています。 http://item.rakuten.co.jp/okuwa/k449/ もしくは http://www.sony.jp/walkman/products/SRS-NWT10M/index.html は使用可能でしょうか?