-PR-
解決済み

ロッテ歌のアルバムの終了年月

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73693
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「ロッテ歌のアルバム」は、1958年5月から始まって、いつ終わったのでしょうか?
1979年らしいことまではわかったのですが、
何月に終わったのか知りたいのです。
うまく調べられなかったもので(^^;
どなかた教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 #1の通りです。
お礼コメント
noname#10886

とても参考になるHPを教えてくださってありがとうございました。
今後はそこで調べものができます。
投稿日時 - 2001-05-14 11:08:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ロッテ歌のアルバムは、KRT(=現TBS)で、
58年5月4日~79年9月30日までありました。
お礼コメント
noname#10886

早々と回答していただき、ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-05-14 11:06:51