-PR-
解決済み

ツーカーTP11使用中の方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73684
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

使用感、長所・短所その他ご意見をお聞かせください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

全体的には京セラ機よりも使いやすいですが、メール操作(作成、送信、受信、管理)は京セラの機方が良かったです。凄く使いづらいです。

でもサウンド機能やフラッシュ機能は大変気に入ってます。しかし、着信時に開けて通話開始にならないのは残念です。クローズ終話の機能があるのに・・・・。
一番気に入っているのは着メロ登録可能件数の多さかな?

細かい点まで出すと350字以上になるので此処まで!!
お礼コメント
aotsports

お礼率 15% (2/13)

回答ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-05-17 13:00:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

上に同じ!メール機能は京セラのほうが便利。入力の反応も遅いのよTP11。着信とメール受信時の小窓表示が・開いて・解除しないと消えないのも不便かも・・音とライトはお気にいりです。