• ベストアンサー

アーティストについて

日本一、高音の出せるアーティストは誰でしょうか? 但し条件があります ※ファルセット(裏声)を多用しない事 ※無理なく高音が出せている事 男性と女性で分けて教えて頂きたいです それでは宜しくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164466
noname#164466
回答No.1

真偽の程は知りませが。 男 小野正利 You're The Only… 女 浜田麻里 Return To Myself 二人とも4オクターブらしいです。 オペラ系の人なら、もっと出るかも。

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました