• ベストアンサー

元気がでる音楽!!

rokunoの回答

• rokuno
回答No.9

質問者様の好きなジャンルは何ですか? 好きなジャンルに沿った方が質問者様に合うんじゃないかなぁと思いまして、 ジャンル分けで下記に記しますね 〉Jポップ 私が思う一般的に好かれてそうな曲 1Mr.Children 未来 帚星 2DREAMS COME TRUE 何度でも 大阪LOVERS 3 大塚愛のスマイリー フレンジャー 4宇多田ヒカル、keeptrain など 〉rock 1ASIAN KUNG-FU GENERATION 進研ゼミのCMで流れてる 光れ~、言葉よ~ってやつです あとはアフターダーク、アニメの主題歌で疾走感がある曲です 落ち込んで元気になりたいときは 転がる岩、君に朝がふる がじーんときました 2UVERworldシャカビーチ 夏曲ですがリズム感とノリがイイです 〉アニメの主題歌など one-piece の主題歌 10曲ありますがほぼすべて元気になれそうな曲です ハンターハンター OPおはよう 〉洋楽 レディーガガ 曲問わず などですかね、 最後に個人的にお勧めしたいのがBUMP OF CHICKEN ハルジオン、ダンデライオン、才悩人応援歌 など 元気がでるというより励まされるといった感じです 以上です 素敵な曲が見つかるといいですね^^

gozyou3553
質問者

お礼

「未来へ」生まれたての~目を閉じて過ごしているのところが良いですね! 「keep train」歌詞が良いです。 ASIAN KUNG-FU GENERATION「マーチングバンド」でした。 「シャカビーチ」本当ノリが良いですね!!one piece東方神起の曲好きです。 素敵な曲沢山いただき感謝しています!!その中でもお気に入りを見つけたいと思っています。