• ベストアンサー

元気がでる音楽!!

rokunoの回答

  • rokuno
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.9

質問者様の好きなジャンルは何ですか? 好きなジャンルに沿った方が質問者様に合うんじゃないかなぁと思いまして、 ジャンル分けで下記に記しますね 〉Jポップ 私が思う一般的に好かれてそうな曲 1Mr.Children 未来 帚星 2DREAMS COME TRUE 何度でも 大阪LOVERS 3 大塚愛のスマイリー フレンジャー 4宇多田ヒカル、keeptrain など 〉rock 1ASIAN KUNG-FU GENERATION 進研ゼミのCMで流れてる 光れ~、言葉よ~ってやつです あとはアフターダーク、アニメの主題歌で疾走感がある曲です 落ち込んで元気になりたいときは 転がる岩、君に朝がふる がじーんときました 2UVERworldシャカビーチ 夏曲ですがリズム感とノリがイイです 〉アニメの主題歌など one-piece の主題歌 10曲ありますがほぼすべて元気になれそうな曲です ハンターハンター OPおはよう 〉洋楽 レディーガガ 曲問わず などですかね、 最後に個人的にお勧めしたいのがBUMP OF CHICKEN ハルジオン、ダンデライオン、才悩人応援歌 など 元気がでるというより励まされるといった感じです 以上です 素敵な曲が見つかるといいですね^^

gozyou3553
質問者

お礼

「未来へ」生まれたての~目を閉じて過ごしているのところが良いですね! 「keep train」歌詞が良いです。 ASIAN KUNG-FU GENERATION「マーチングバンド」でした。 「シャカビーチ」本当ノリが良いですね!!one piece東方神起の曲好きです。 素敵な曲沢山いただき感謝しています!!その中でもお気に入りを見つけたいと思っています。

関連するQ&A

  • どうして音楽を聞くと元気になれるの??

    疑問に思ったのですが、落ち込んでるときに音楽を聞くと、元気になるのは何でですか・・?? 悲しいときに悲しい曲ばかり聴いているのになぜ元気になれるんでしょうか?? 音楽は人間にどんな影響を与えてるのですか?? また、やっぱり元気になれる曲は人によって違うのでしょうか?? それとも何か共通点があるのでしょうか?? 良かったら教えてください!!

  • あなたに元気をくれる音楽は?

    あなたに元気をくれる音楽は? 雨や曇りで暗ーい天気のときに、気持ちを明るくさせてくれるような音楽やミュージシャンはいませんか? ジャンルは問いません。 あなたは何を聴きますか? 誰の曲? 何という曲? オススメはありますか? 元気が欲しいです。

  • 元気が出る音楽

    最近仕事で疲れてまして、何か元気が出る音楽はないかなーと思っています。 暗い気持ちを払拭するような、いい曲ありましたら教えてください。

  • 元気が出る、癒される音楽を教えてください。

    元気が出る、癒される音楽を教えてください。 私の好きな音楽の傾向は・・・ coldplay、マドンナ、平原綾香、BOA、など 言語は英語が希望です。 普段音楽を聴く習慣がないので、おすすめの新しい曲がわかりません。 今、とても落ち込んでいるので、何か聴きたい・・・と思っているところです。 よろしくお願いします!

  • 元気の出る音楽を教えてください!!

    こんにちわ。突然ですがあなたのオススメの音楽を教えてください!!生きる希望がわいてくる音楽や元気の出る曲、ギターがかっこいい曲やそんな曲を作っていらっしゃるグループなどを教えていただけると幸いです。ここにあげているグループはほぼ邦楽ですが洋楽、邦楽問いません。またメジャーでもそうじゃない物でも結構です。 参考までに私が好きな音楽&グループは、、、 邦楽ではBUMP OF CHICKEN,アジカン、ミスチル、19、レミオロメン、椎名林檎で洋楽の曲ではいとしのレイラが好きです。 あとオレンジレンジやエイベックス系の音楽は苦手です。 教えてください。お願いします。

  • 元気の出る音楽

    いま元気の出る音楽を探しています。 以前、精神的にちょっと参ってしまった時期があり、アンドレギャニオンやジョージ・ウィンストン、feel、image、pure、S.E.N.S など癒し系の音楽をよくきいていました。 いまはだいぶよくなりまして、そのせいか今度は元気の出る音楽がききたくなってきました。 しかし、わたしがよくいってるレンタルCDのお店には、優しい、癒しの音楽、イージーリスニングやヒーリングというジャンルはあれど、 元気の出る風のジャンルがありません。 ですので、なにを聴けばよいのか、途方に暮れています。 とりあえず、ジャズ系でよさそうなのがあったので借りてみましたところ、なかなかよかったです。いろんなアーティストさんの曲が含まれている、 ベスト盤みたいな感じでしょうか。 借りたのは、 Jazz In The Cafes~Weekend Drive~ Jazz in the Cafes~Seaside Interiours です。 希望としては、静かすぎずうるさすぎない、イージーリスニング系に軽いテンションが混じり合ったようなものがいいです。 抽象的ですみません。クラシックでいうと、ショパンをきいていると明るいピアノ曲が多いので好きです。 おねがいします。

  • 邦楽で元気が出る音楽を教えてください(+_+)

    古くても構いません邦楽で、とにかくパワーが沸いてくる、元気になれる、小さいことにくよくよするな!!的な音楽を何曲か教えてください。o@(・_・)@o。

  • 元気が出る音楽

    こんばんわ 自分は何か悪いこと(人間関係が上手くいかない、テストが悪い、失恋etc)があるとすぐ凹むタイプです。これと言って没頭出来る趣味も今はなく、ストレス解消方も分かりません。そこでそんな時に元気がでる、またヤル気でる、音楽はないでしょうか?あったら3~5曲教えてください

  • 元気の出ないときにお勧めな曲

    中学3年の受験生です。 受験勉強の合間に、音楽を聴くのですが、 ないか元気付けられたり勇気付けられたり 前向きになれる曲をたくさん教えてください。 あまり古いと魅力が分からないかもしれません。 ジャンルは問わず、どんな曲でもかまいません。 たくさん教えていただけると助かります。 1年ちょっと付き合っていた彼に振られたばかりでもあり 失恋したてです。・ω・;; そんなときに聴く曲も教えていただけたらうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 元気・勇気をもらう曲!

    元気・勇気をもらう曲! 最近、不安になったりするのでそれを吹き飛ばすぐらいの最高の曲ありませんか? なるべく日本のアーティストにしてください。 あと曲名とアーティストを教えてください。 たくさんの曲お待ちしています。