• ベストアンサー

元気がでる音楽!!

noname#159321の回答

noname#159321
noname#159321
回答No.7

こんばんは。 ル・クプル(Le Couple)ひだまりの詩 kiroro 未来へ・Best Friend 松山千春 大空と大地の中で ゆず アゲイン2・栄光の架け橋 ファンモン あとひとつ BUMP OF CHICKEN 友達の唄 馬場俊英 いつか君に追い風が いきものがかり 今走り出せば・風と未来・帰りたくなったよ・心にある花を咲かせよう 岡村孝子 夢をあきらめないで ZARD 負けないで コブクロ YELL The Blue Hearts 情熱の薔薇・人にやさしく 合唱曲で ビリーブ DUFF 君に贈る詩 とてもいい曲なのですが発売していません。 BGMとして一部聴けますので是非 ! ↓ You Tubeでこのまま検索して下さい。 センバツ2011 甲子園を去った球児たち

gozyou3553
質問者

お礼

馬場さんで今日は力つきました・・・続きはまた明日聴かせていただきます!! その馬場さんですが良いですね~他の曲も聴きたくなり全部は聴いてませんが、「人生という名の列車」後半30~40代の人には響くんじゃないかという歌でした。最初は思わず?笑ってしまうような歌詞なのですが、歌が進むにつれ良い歌だな~って思いました。 「友達の唄」あなたの記憶のなかで・・のところが何て言えば良いか分かりませんが、きました! 勿論「ベストフレンド」も良い曲です。そんな友達がほしい・・・!! 「大空と大地の中で」ちゃんと聴いたのは初めてで、これも言葉ではなんというのか・・良かったです。

gozyou3553
質問者

補足

ブルーハーツ 響いてきますね!!ビリーブ良かったです!! 帰りたくなったよはハマってました。