• ベストアンサー

元気がでる音楽!!

noname#159321の回答

noname#159321
noname#159321
回答No.7

こんばんは。 ル・クプル(Le Couple)ひだまりの詩 kiroro 未来へ・Best Friend 松山千春 大空と大地の中で ゆず アゲイン2・栄光の架け橋 ファンモン あとひとつ BUMP OF CHICKEN 友達の唄 馬場俊英 いつか君に追い風が いきものがかり 今走り出せば・風と未来・帰りたくなったよ・心にある花を咲かせよう 岡村孝子 夢をあきらめないで ZARD 負けないで コブクロ YELL The Blue Hearts 情熱の薔薇・人にやさしく 合唱曲で ビリーブ DUFF 君に贈る詩 とてもいい曲なのですが発売していません。 BGMとして一部聴けますので是非 ! ↓ You Tubeでこのまま検索して下さい。 センバツ2011 甲子園を去った球児たち

gozyou3553
質問者

お礼

馬場さんで今日は力つきました・・・続きはまた明日聴かせていただきます!! その馬場さんですが良いですね~他の曲も聴きたくなり全部は聴いてませんが、「人生という名の列車」後半30~40代の人には響くんじゃないかという歌でした。最初は思わず?笑ってしまうような歌詞なのですが、歌が進むにつれ良い歌だな~って思いました。 「友達の唄」あなたの記憶のなかで・・のところが何て言えば良いか分かりませんが、きました! 勿論「ベストフレンド」も良い曲です。そんな友達がほしい・・・!! 「大空と大地の中で」ちゃんと聴いたのは初めてで、これも言葉ではなんというのか・・良かったです。

gozyou3553
質問者

補足

ブルーハーツ 響いてきますね!!ビリーブ良かったです!! 帰りたくなったよはハマってました。

関連するQ&A

  • どうして音楽を聞くと元気になれるの??

    疑問に思ったのですが、落ち込んでるときに音楽を聞くと、元気になるのは何でですか・・?? 悲しいときに悲しい曲ばかり聴いているのになぜ元気になれるんでしょうか?? 音楽は人間にどんな影響を与えてるのですか?? また、やっぱり元気になれる曲は人によって違うのでしょうか?? それとも何か共通点があるのでしょうか?? 良かったら教えてください!!

  • あなたに元気をくれる音楽は?

    あなたに元気をくれる音楽は? 雨や曇りで暗ーい天気のときに、気持ちを明るくさせてくれるような音楽やミュージシャンはいませんか? ジャンルは問いません。 あなたは何を聴きますか? 誰の曲? 何という曲? オススメはありますか? 元気が欲しいです。

  • 元気が出る音楽

    最近仕事で疲れてまして、何か元気が出る音楽はないかなーと思っています。 暗い気持ちを払拭するような、いい曲ありましたら教えてください。

  • 元気が出る、癒される音楽を教えてください。

    元気が出る、癒される音楽を教えてください。 私の好きな音楽の傾向は・・・ coldplay、マドンナ、平原綾香、BOA、など 言語は英語が希望です。 普段音楽を聴く習慣がないので、おすすめの新しい曲がわかりません。 今、とても落ち込んでいるので、何か聴きたい・・・と思っているところです。 よろしくお願いします!

  • 元気の出る音楽を教えてください!!

    こんにちわ。突然ですがあなたのオススメの音楽を教えてください!!生きる希望がわいてくる音楽や元気の出る曲、ギターがかっこいい曲やそんな曲を作っていらっしゃるグループなどを教えていただけると幸いです。ここにあげているグループはほぼ邦楽ですが洋楽、邦楽問いません。またメジャーでもそうじゃない物でも結構です。 参考までに私が好きな音楽&グループは、、、 邦楽ではBUMP OF CHICKEN,アジカン、ミスチル、19、レミオロメン、椎名林檎で洋楽の曲ではいとしのレイラが好きです。 あとオレンジレンジやエイベックス系の音楽は苦手です。 教えてください。お願いします。

  • 元気の出る音楽

    いま元気の出る音楽を探しています。 以前、精神的にちょっと参ってしまった時期があり、アンドレギャニオンやジョージ・ウィンストン、feel、image、pure、S.E.N.S など癒し系の音楽をよくきいていました。 いまはだいぶよくなりまして、そのせいか今度は元気の出る音楽がききたくなってきました。 しかし、わたしがよくいってるレンタルCDのお店には、優しい、癒しの音楽、イージーリスニングやヒーリングというジャンルはあれど、 元気の出る風のジャンルがありません。 ですので、なにを聴けばよいのか、途方に暮れています。 とりあえず、ジャズ系でよさそうなのがあったので借りてみましたところ、なかなかよかったです。いろんなアーティストさんの曲が含まれている、 ベスト盤みたいな感じでしょうか。 借りたのは、 Jazz In The Cafes~Weekend Drive~ Jazz in the Cafes~Seaside Interiours です。 希望としては、静かすぎずうるさすぎない、イージーリスニング系に軽いテンションが混じり合ったようなものがいいです。 抽象的ですみません。クラシックでいうと、ショパンをきいていると明るいピアノ曲が多いので好きです。 おねがいします。

  • 邦楽で元気が出る音楽を教えてください(+_+)

    古くても構いません邦楽で、とにかくパワーが沸いてくる、元気になれる、小さいことにくよくよするな!!的な音楽を何曲か教えてください。o@(・_・)@o。

  • 元気が出る音楽

    こんばんわ 自分は何か悪いこと(人間関係が上手くいかない、テストが悪い、失恋etc)があるとすぐ凹むタイプです。これと言って没頭出来る趣味も今はなく、ストレス解消方も分かりません。そこでそんな時に元気がでる、またヤル気でる、音楽はないでしょうか?あったら3~5曲教えてください

  • 元気の出ないときにお勧めな曲

    中学3年の受験生です。 受験勉強の合間に、音楽を聴くのですが、 ないか元気付けられたり勇気付けられたり 前向きになれる曲をたくさん教えてください。 あまり古いと魅力が分からないかもしれません。 ジャンルは問わず、どんな曲でもかまいません。 たくさん教えていただけると助かります。 1年ちょっと付き合っていた彼に振られたばかりでもあり 失恋したてです。・ω・;; そんなときに聴く曲も教えていただけたらうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 元気・勇気をもらう曲!

    元気・勇気をもらう曲! 最近、不安になったりするのでそれを吹き飛ばすぐらいの最高の曲ありませんか? なるべく日本のアーティストにしてください。 あと曲名とアーティストを教えてください。 たくさんの曲お待ちしています。