• ベストアンサー

ANAフェスタのクーポン券

こんにちは。 実は昨日、ANAのプレミアムクラスに搭乗したのですが、お食事が私の分はなかったので、ANAフェスタクーポンを2000円いただきました。 ANAフェスタという店はよく見るのですが、関西空港で飛行機に乗らない場合、どこにお店がありますか? 半年間有効なので、今度関空に行ったときにお買い物をしようと思っています。 飛行機に乗らなくても買うことのできる店舗を教えていただきたいです。 あと、伊丹空港のほうも確か、飛行機に乗らなくても買えたところがあったと思うのですが、知ってる方おられたら教えていただきたいです。 なるべく関空のほうがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.2

あいにく関西空港ではセキュリティの中にしかありません。 伊丹は南ターミナルの二階にあがると左側にあります(セキュリティ手前です)。 ところでANAフェスタクーポンというのは2000円の表示を一枚ですか? フェスタ以外では使えないようですか?

TOMOYAN12345
質問者

お礼

関空のほうで調べてみましたが、やっぱり飛行機に乗る時以外使えないんですね。 ありがとうございます。 伊丹空港に買いに行きたいと思います。 実は6000円分持ってるので、もったいないので。

その他の回答 (1)

回答No.1

関西空港は出発ロビーのみのようですね。 https://www.anafesta.com/airport.jsp?cd_airport=41

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようですね。