• ベストアンサー

スマートフォンをFAX機に接続できますか?

固定電話を休止しました。スマートフォンでスカイプを使って固定電話へは固定料金で安くかけられるようになったので、今困っているのはFAXで文書を送る方法です。 複合機のFAXのスキャナで取り込んだものをスマートフォンのスカイプで送るにはどんな方法はありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.2

http://www.provider-hikaku.org/internetfax/smartphone.html いろいろありそうですね。 (^ ^)/

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットワーク対応もしくはSDカードスロットの複合FAXでしたらスマホへ画像転送も可能です。 もしくはFAXを使わず、ターボスキャンなどのアプリで取り込むのも良いと思います。