• 締切済み

芸人

って好きですか?嫌いですか? 私は嫌いです。 理由は面倒くさそうだからです。

みんなの回答

回答No.5

私には何の芸も持ち合わせていないので 芸を持つ芸人さんは羨ましく、好きです

noname#160590
noname#160590
回答No.4

全体的に見ると、嫌いです。 私は20代後半女性で、 音楽オタクなので、ミュージシャンには惹かれるけど、 芸人には全く…。 特に大声を張り上げる芸人ほど、つまらないと思います。 でもなかには、本物の“芸”人もいたり、 (私がちょっと注目してるのが、渡辺直美さん、エハラマサヒロさんです。) あと落ち込んでるときに、TVで見たりすると、 こんなに一生懸命、人を笑わせようとしてるんだぁ~。。と思って、 少し心が癒されます。

noname#192958
noname#192958
回答No.3

好きな人もいれば、嫌いな人もいる。 好きな芸人はザキヤマさんです。 嫌いな芸人は多いので書きません。

  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.2

こんばんは。芸人を好きか嫌いか?50:50を使います(***ネア風) 「好きな芸人」 しっかりとしたネタ(モノマネ、漫才、コント)を持っている芸人は好きです。 「嫌いな芸人」 内輪ウケネタしか喋れない(特に某事務所)、コバンザメ芸人(Y.H(苗字が先です)S(2人組) R(コンビ名)のR、)何でか売れている芸人(N(コンビ名)のO、T) というか大半があの某事務所ですね。(あのえらい人が芸人ならOやS.S、N*C) 「芸人のメリット」 1日で複数番組が収録できる。(2本3本)某芸人の場合番組1本(ゴールデン)300万円X3本撮り 1日で900万円の収入ですから。 「役者のデメリット」 1,1本ヒットドラマが出ると類似役のオファーが続く(船越英一郎さんの刑事役等) 2、1クール(12本)のドラマ1本撮るのに週4日掛かります。   それに最近は番宣でバラエティーに出されて・・の繰り返しです。(3~4か月)   因みに2時間ドラマは2週間~1か月位で制作しています。 時間とお金だけを追い求めるなら芸人・・ってあれ?\(゜ロ\)ココハドコ? 迷子になってる(T_T)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>芸人 って好きですか?嫌いですか?       ↓ 私は、好きな芸人もいますが、嫌いな芸人もいます。 また、大勢の知らない興味の無い芸人がいます。 独断と偏見で言えば、粗製濫造・インスタントで使い捨て消耗品や賞味期限の短いバブル人気に支えられた浮き草のような世界・技量・儚い存在&対象です。 ◇好きな芸人:一芸に秀でた話術や演技力で努力&精進されている方。 ◇嫌いな芸人:他人に厳しく自分に甘えてる、兎に角うるさい、騒いでるだけの自己満足気味・マンネリの芸人。 特に、おばかキャラで自嘲自虐ネタや芸風でクイズ番組やバラエティの頭数合わせのような存在の個性も魅力も技量も感じない芸人。

関連するQ&A