• ベストアンサー

wordのフッダーについて

本を開いたときのような入力がしたいので、袋とじで入力しています。ページをフッダーで入力したのですが、右側は右下隅に、左側は左下隅にページをふりたいのですが、できません。 できる方法がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moccos
回答No.1

メニューバーから[ファイル]→[ページ設定]→ダイアログが表示されます。 [ページ設定]→[その他]タブ選択→[ヘッダとフッタ]→[奇数/偶数ページ別指定] で[OK]をクリックします。 後は奇数偶数それぞれのフッタ設定で位置を変更すれば良いと思います。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.2

「挿入」-「ページ番号」で [横位置]を「内側」または「外側」にします。 >右側は右下隅に、左側は左下隅 袋とじの場合、内側で良いと思います。(多分)