• 締切済み

フォントがありません

Win98、Office2000では、「Amaze」というフォントが標準であったかと思うのですが、新しく購入したPC(XPのOffice2003)ではそれがありません。どうしたらインストールできるでしょうか?

• DOBO
  • お礼率30% (35/114)

みんなの回答

• HageoyaG
回答No.1

OfficeのセットアップCDから 機能の追加を選択し、 Office共有機能→Office共通フォント→追加フォント の中にあると思われます。これ、標準じゃインストールされないんです。

DOBO
質問者

補足

ありがとうございます。手順を行ってみましたが追加されません。ほかの方法はありますか?