• ベストアンサー

BONJOVIの曲について

BONJOVIの曲に『Please Come Home For Christmas』というのがありますが、その出だしは 「Bells Will~」ですか? 他のアーティストがこのタイトルの曲をカバーしていて、原曲が聴きたいと思ったのですが、同じタイトルの曲が多くあり、未だに特定できないでいます。 おそらくBONJOVIではないかな?というところまで突きとめた(笑)のですが、歌詞が分からないもので・・・。 去年から探していて気になったままです。 ぜひ、回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 ↓の歌詞サイトによると、BONJOVIの『Please Come Home For Christmas』の歌い出しは確かに『Bells will be …』ですね…。 http://www.lyricsfreak.com/b/bon-jovi/22297.html

参考URL:
http://www.lyricsfreak.com/b/bon-jovi/22297.html
salasala
質問者

お礼

とても早いご回答どうもありがとうございました。 今、参考URLを見てきたのですが、正にこの曲でした! やっと安心して眠れそうです(笑) すごくいい曲だなと思っていたので、早速CDを購入して原曲を聴いてみたいと思います。