• ベストアンサー

MRJという車について

トヨタの試作車MRJという車についてお尋ねします。 2003年12月発売の「かわいいクルマで遊びたい」 (二見書房)という本にMRJが紹介されています。 「東京モーターショーに出品された」 とあるのですが、Webで調べると1995年の 東京モーターショーに出品されたのはわかったのですが 2003年については該当する記事がみつかりません でした。  この車について ・掲載されているサイト ・掲載されている資料 ・実際に見た  など、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • q1go
  • お礼率43% (40/92)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 MRJは'95年のモーターショーで披露されましたが、それ以降は出品されていません。 代わりにMRJの発展型のコンセプトカーとして次の'97年のモーターショーにてMR-Sが初披露され、このMR-Sが'99年に市販されることとなりました…。 http://gazoo.com/aut_twn/car_life/TMS2003/history/1995.asp http://gazoo.com/aut_twn/car_life/TMS2003/history/1997.asp

参考URL:
http://gazoo.com/aut_twn/car_life/TMS2003/history/1995.asp

その他の回答 (1)

noname#6341
noname#6341
回答No.1

このクルマのことでしょうか。 http://gazoo.com/aut_twn/car_life/TMS2003/history/1995.asp このページの一番下です。

参考URL:
http://gazoo.com/aut_twn/car_life/TMS2003/history/1995.asp

関連するQ&A

  • TOYOTA Fun-Vii

    先日の東京モーターショーで「TOYOTA Fun-Vii(トヨタ ファンヴィー)」が発表されました。 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20111128_494077.html 私はとてもこの車が気に入り、ぜひ購入したいの思うのですが、この車は実際に発売されるのでしょうか?

  • iQ

    iQコンセプトとして去年モーターショーに出品されたこの車を先月正式に年内生産開始し、TOYOTAで1番小さいからといって1番安くは無いと発表されましたが、発売当初の価格はいくらくらいになるのでしょうか? モーターショーで見て興味あったのと、リッター30kmくらいとのことなので買おうと決めていて、価格によっては予約してまで買うか分からないけど早い内に買いたいのでTOYOTAの取り扱う店舗や生産工場などで働いている人で大体でもいくらか知っている人いたら教えて下さい。

  • どちらを選びますか?

    東京モーターショーにトヨタと富士重工の共同開発車が出品されています。トヨタの86とスバルのBRZ、貴方ならどちらを選びますか?また、その理由は?

  • 車のイベントない??

    東京モーターショーがなんか面白くなさそうなので、 ちがう車のイベントありませんか?

  • スズキ GSR400!

    05年の東京モーターショーで参考出品されていてGSR400ってどうなったのでしょう? 今年の夏ぐらいに発売が予定されていると聞いたのですが… 実際のところどうなんでしょうね? 参考出品ということでしたが、もう発売間近だとビックリですね! 一目見てとても気に入っちゃいました! 欧州(?)では確か大型(600cc?)も展示されていただとか… 日本ではやはり中型が発売ですかね? みなさんはどう思いますか?

  • i-REALについて

    昨日TOYOTAが東京モーターショー出品車の目玉として大々的に発表した愛知万博で見れたi-unitの進化系i-REALですが、見てどう思いましたか? 自分的には1人乗りで尚且つ荷物を全く置けないので室内も走らせられるようにとの事、横幅を車椅子サイズにしたとの事で高性能電動車椅子として使われることが多いだろうと思いました。

  • モーターショーのフォルツァZ

    フォルツァZを購入しようとしていますが、東京モーターショーに参考出品されているマイナーチェンジしたフォルツァZABSが発売されるなら、そちらが欲しいので購入するのをためらってます。新型フォルツァZABSの発売時期をご存知の方がいましたらどなたか教えてください。

  • 東京でモーターショーはたくさんあるのですか?

    外国人の友達が、2月中旬頃に東京に行くのですが、車が好きらしく、東京へ行ったらモーターショーっていっぱいあるの?と聞かれました。 インターネットで検索しましたが、年に1度しかないような大きなショーぐらいしか見つけられませんでした。 私は、車に関しては全くの無知で何をどう探せばいいのかわかりません。 大きなモーターショーで無くても、外国人が日本に来て、車を見たりして楽しめる所でもあれば教えてあげたいんですが、どこか良い所をご存知であれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワイパーの無い車

    “ワイパーの無い車”のニュースを先日見た記憶があるのですが、どこのメーカー(or 部品メーカー)かお分かりの方はいらっしゃいますか?東京モーターショーのニュースだったような気が・・・。

  • 関東の車のモーターショーってどんなのがあるのですか?

    幕張での東京モーターショーには足を運んだ事があるのですが他にどのようなショーがあるのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 2004年1月に東京であると聞いた事があります。 よろしくお願いします。