• ベストアンサー

参考になるブライダルヘアスタイル

今 結婚式・披露宴でのヘアスタイルをどうするか悩んでます。いろいろ 本を見たりしているのですが、あんまり載っていなかったりして、まだ切り抜きのひとつもありません。 ブライダルヘアスタイルの本って あまりありませんよね。 参考になる本など知っている方いらっしゃいませんか。

noname#5981
noname#5981

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icd22195
  • ベストアンサー率21% (70/330)
回答No.1

ご結婚おめでとうございます! 下記のサイトでは色んな髪型を紹介しています。 ブライダルに関わらず、アップの髪型も沢山載せてありますので、よろしければご覧下さいね!

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/

関連するQ&A

  • ブライダル新聞

    こんにちは。 今、結婚の準備をしています。 披露宴の演出でブライダル新聞を作ろうと思っています、手作りにしたいのですが無地の新聞紙がどこで購入できるかわかりません。 文具店などにあるのでしょうか? 新聞屋さんで購入できるのでしょうか? ネット販売でもいいので教えて下さい。 あと、ブライダル新聞を実際作った、もしくは戴いた方、どういった内容にしましたか?新聞は片面ですか?両面ですか? 質問が多くてすみませんが宜しくお願い致します。

  • ヘアスタイルについて

    11月挙式予定です。ヘアスタイルについて悩んでいます。挙式はシンプルに夜会巻きの予定ですが、披露宴では髪型を変える予定です。 お花を使ったヘアスタイルにしようと思っているのですが、未だ気に入ったヘアスタイルが見つかりません。 お勧めの雑誌、サイトがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ブライダルプランナーを探しています。

    ブライダルプランナーを探しています。 37歳で再婚同士の結婚です。 両家の両親が「二回目で年もいっているので」挙式披露宴を反対しています。 でも、写真は残したいと思っています。 それから、親しい友人へのお披露目パーティーも。 結婚にまつわる様々なことを相談したいので、ブライダルプランナーを探しています。 ぜくしぃーとかで探すのがいいのでしょうか? できれば、薄利多売ではないプライマリーなプランナーと出会いたい・・・・。 どうやって探すのがいいでしょうか?

  • 和装のヘアスタイル

    お世話になります。 結婚式の美容打ち合わせの日程が決まったのですが 『希望のヘアスタイルの切り抜きを持参』と言われました。 和装のヘアスタイル例を拝見出来るサイトご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 結婚式当日にホテルが行なうブライダルフェアについて

    いつもお世話になっております。 2月に結婚式を挙げるのですが、挙式披露宴日にホテルがブライダルフェアを開催すると宣伝を行なっていました。 担当者に問合せをすると、披露宴会場には関係者以外は立ち入らなせないし、式を挙げる時も見学はさせないとは言っています。 ここで質問なのですが、 1.結婚式当日にブライダルフェアが行なわれるっていうのは、   結構あるものなのですか?  (友人の結婚式に10回近く参列していますが、初めてで。。。) 2.参列する場合、ブライダルフェア開催中で困る事はありますか? 3.ホテルに何か念書を書いて貰った方が良いですか? 3の念書というのは、私の披露宴を挙げる部屋が一番ホテルが売りにしている部屋で、1フロアで挙式も披露宴も控え室もあるという部屋です。その部屋を見せないわけにいかないと思いますし、 又、教会が同じフロアなのでうるさくならないか心配です。 確かにオフシーズンの式で、これからがオンシーズンに式を挙げるように式場が宣伝をしたい気持ちは分かりますが、 正直、何で毎週ブライダルフェアをする必要があるのか分かりません。 (そのホテルはシーズンオフは毎週ブライダルフェアを行なっています。因みにブライダルフェアを毎週行なうようになったのは、05年の11月末からです。契約時には知りませんでした) 貸切の雰囲気が決め手で契約しただけに、今になってブライダルフェアの話が出て、動揺しています。 何かアドバイスがありましたら、教えて下さい。

  • ブライダルエステ

    10月に結婚します。 レストランで披露宴ですが、そこでもエステをやっています。 こないだお試しコースにいきましたが、なにがいいのかよくわかりませんでした。 みなさんの通ったブライダルエステのよしあしと 相場を教えてください。 あとどんなメニューをやったかも。 私は背中と襟足を剃るのをやってほしいと考えていましたが、そこのエステではできないそうです。 そうするとまた町の理髪店にいかないとだめなのでしょうか? またブライダルエステはほんとに必要ですか?

  • ブライダルローンの審査に通りますか?

    ブライダルローンの審査に通りますか? 来年の6月に披露宴を行います。(入籍済み) 自分の貯金と親の援助で足りない分の70万を借りようと思っています。 年収は400万ですが借金があります。 現在、プロ○スに172万借りていて車のローンが35万あります。 ブライダルローンは披露宴直前に借りようと思っているので、その時点の借入残高はプロ○ス145万で車のローンが5万円です。 現在、必死に節約をして少しでも貯金しようと頑張っています。 出来れば来年披露宴をあげたいのですが審査に通らないようであれば披露宴を延期しても仕方ないと思っています。

  • ブライダルネイルについて

    来月に挙式予定なのですが、ネイルをどうするか考えています 教会で式を挙げるだけ。披露宴はしません 今まで私はネイルとか全然興味なく、お手入れもしてません(^^; 式場の人が、最近はブライダルネイルを皆さんしてますよ!と教えてくれたんですが、挙式も両親のみで6人だし、どうしようかなと思ってます。 皆さんはブライダルネイルしましたか?

  • ブライダルエステって必要ですか?

    結婚準備サイトを見ていると、大体のサイトで『1~2ヶ月前からブライダルエステに行く』みたいなことが書いているのですが、必要なのでしょうか?? 来年結婚予定ですが、披露宴はしないし、友達を呼んでレストランでカジュアルにパーティするだけの予定です。 今までエステに行ったことがないので、更に必要性を感じません…(>_<)しかも高い…!(親には一切頼らずに二人でするので、あまりお金もかけられません;) 行っといた方がいい、はたまた行かなくても大丈夫、など色々教えて頂けましたら幸いです。

  • 親族の挙式と披露宴に出席する時のヘアスタイル

    来月の中旬に義弟の結婚式と披露宴に出席します。 私は手先が不器用で子供もいて家でのセットは無理だろうと思い 思い切って美容室にお願いすることにしました。 そこで、それにふさわしい髪型を探していますが なかなか良いものがみつかりません。 サイトや雑誌などなんでも構いません。 参考になりそうなヘアスタイルを教えてください。 髪の長さは一番長いところで肩下15センチ位です。 希望のヘアスタイルはアップかハーフアップです。 どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう