• ベストアンサー

参考になるブライダルヘアスタイル

今 結婚式・披露宴でのヘアスタイルをどうするか悩んでます。いろいろ 本を見たりしているのですが、あんまり載っていなかったりして、まだ切り抜きのひとつもありません。 ブライダルヘアスタイルの本って あまりありませんよね。 参考になる本など知っている方いらっしゃいませんか。

noname#5981
noname#5981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icd22195
回答No.1

ご結婚おめでとうございます! 下記のサイトでは色んな髪型を紹介しています。 ブライダルに関わらず、アップの髪型も沢山載せてありますので、よろしければご覧下さいね!

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/