• ベストアンサー

Outlook Expressの分割メール

Outlook Express ver6から送信された分割メールを Outlook2002で見る方法を教えて下さい。 分割されていないメールならOutlook2002で見ることは 可能なのです。 どなたか分かる方、すいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

OEや2000は結合機能がありますが、Outlook 2002やOutlook 2003はデコードできないような説明記事があるようです。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/369attmail/attmail.html

orp39ds
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問題解決できました。 結果相手にはOutlookExpress ver6に変えて もらうことにしました。 ありがとうございます。