• 締切済み

outlook expressでメール分割が出来ない。

よろしくお願いします。 outlook expressで「次のサイズよりメッセージが大きい場合は分割する」にチェックをいれ、指定したサイズよりも大きいメールを送信すると、エラーになり、送信できません。 出てくるエラーメッセイジは サーバーの応答 : '554 5.7.1 Fragmented emails are blocked.', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 554, エラー番号 : 0x800CCC6F となります。 バージョンは6で、OSはXPのproです。 分割しないサイズのメールは問題ありません。 何が問題でしょうか?

みんなの回答

• isle
回答No.1

エラーメッセージの内容からすると、 Outlook Expressの問題ではなくて、 メールサーバが分割メールを受け付けないように設定されているみたいですね。

ppaannss
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 プロバイダに問い合わせてみます。