-PR-
解決済み

韓国で子供服を売ってる所はどこですか?

  • 困ってます
  • 質問No.7359277
  • 閲覧数682
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (40/47)

いつもお世話になって居ります。

韓国旅行(ソウル)を計画中ですが、目的の1つとして
子供服(女の子用)を買いたいと思います。

Annca
mardi Amber
Peachi&cream

がお気に入りなのですが、それらのショップはどこにありますでしょうか?
(どこで購入できますか?)

また他にも可愛いのやおすすめがありましたら教えて下さい。




どうぞ宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

補足です。
お勧めは、ギャラリア百貨店です。高級品も多く、地下食品売り場では、通訳してくれる係の女性もいました。
ブランド物を探すのでしたら良いかと思います。
難点は地下鉄の駅から遠いことでしょうか?

新世界も感じは良かったですよ。ロッテ百貨店は、地価の店員があまり感じ良くなかったので、一度しか言っていません。

電話代については、ごめんなさいチェックしていませんが、各段使用月が高かったイメージはありません。

後、クレジットカード会社によっては割引を得られるところ(JCB)もありますのでチェックしていかれたほうが良いですよ。
お礼コメント
rarararose

お礼率 85% (40/47)

本当にどうもありがとうございます。

通訳してくれる方が居ると心強いですね!


ギャラリア百貨店では高級品も多いと言う事は
子供服も高めなのでしょうか?


一緒にまたお聞きしてしまいますが、韓国のは洋食器も素敵なイメージがあります。こういうのも百貨店で購入できますでしょうか?
投稿日時 - 2012-03-14 08:56:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ギャラリア百貨店東館の近くにこのようなお店もあるようです。
http://comm.konest.com/forumd/8128

http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=3881

百貨店でもいろいろと販売しています。
私が興味がわいたのは、布団。色がきれいで見ているだけで楽しかったです。
お値段は、食器は有名品はいい値段です。

普段使いには、こちらの方が良いかもしれません。
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=3705
お礼コメント
rarararose

お礼率 85% (40/47)

遅くなりましたがどうもありがとうございます。

電話して聞いてみようと思います!!
投稿日時 - 2012-03-16 16:51:35


  • 回答No.1

実体験でなくて申し訳ないのですが、
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=4708

http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=4679

後は百貨店に電話で聞いてみるのも良いのでは?
日本語で大丈夫なところが多いですよ。
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=976

個人的には、韓服で作るのもかわいいかなと思います。
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=3955
補足コメント
rarararose

お礼率 85% (40/47)

どうもありがとうございます。

日本と違い、子供服のショップがたくさんあるんですね!!


電話をしてみようと思いますが、ロッテデパートなどでしょうか?
また電話料金は海外ですので、かなりかかりますでしょうか?
投稿日時 - 2012-03-14 07:16:02
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ