• ベストアンサー

同IPアドレスのサイトを全て調べる事は出来ますか?

同IPアドレスで公開されているサイトを全て調べあげることは出来るのですか? 例えば同じサーバーから別々のドメインでサイトを作っていた場合、一方のドメインのサイトのIPアドレスから、その人が同サーバー内で管理している別のドメインのサイトを調べてしまうことは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moochi99
回答No.2

DNSで逆引き設定がされていればIPアドレスからFQDNを引くとズラズラっと出てきますが、多くのレンタルサーバなどでは逆引き設定をしていないので普通は解りません。 ただしFQDNが知れている場合は、それを正引きしてIPアドレスのマッチを見る事が出来ます。 つまり、 AドメインとBドメインが同一サーバかは調べられる。 しかし逆引き設定がされていない場合は、IPアドレスからAドメインやBドメインを抽出は出来ない。 事になります。 あとは広告などを出している場合に、その広告コードを検索して調べてしまう手もあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらのサイトなら出来るかもしれません。

参考URL:
http://whois.jprs.jp/