• ベストアンサー

GAS JEANSのデニムで・・・

GAS JEASのデニムで、タグにガスジャパンの表記が無いのは全部偽物ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paddrink
回答No.1

GAS JEANS イタリアのブランドですね。 デニムの他に、バッグ 靴等、イタリアではリーズナブルで人気があります。 イタリアから個人輸入したりすると、ガスジャパンの表記はありません。 ショップが円高を利用して、買い付けたものも表記はありません。

uzjx4zfj
質問者

お礼

ありがとうございます。とても良い回答だったので、嬉しいです。 回答が確認できるまで分からなかったのでハラハラして、ジーンズを手放そうか考えてしまいました(笑)