• ベストアンサー

エクセルのテーブルについて

データファイルを「挿入」→「テーブル」でテーブル形式に変換できると思いますが、 それを元に戻したいのですが、やり方がわからず困っています。 どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

テーブルを選択してでてくるデザインタブの「ツール」グループの中の「範囲に変換」をクリックしてください。

mikan-cuagau
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 助かりました。 こういうピンポイントな細かいことを知りたいときって、本当にこのサービスは便利で助かってます。