• ベストアンサー

映画『さらば友よ』見たことある人へ質問です。

犯人は女二人でしたが、あの二人はどういう関係だったのですか? アランドロンに話を持ちかけた女の知り合いの男 (モーツァルト)とかいう人は結局何だったんですか? どうしても気になります。 教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180427
noname#180427
回答No.1

まあ良く古い映画を御存知で・・・・ レンタルしてるのですか? 彼女らは友達です・・・同性愛と言ったほうがいいのかな。 モーツアルトは、元あの会社の嘱託医でした。 それが戦争で、同じ医者仲間のドロンと友達になり、戦死したのです。 その縁で彼女たちはドロンを利用したのです。 面白い映画でしたね・・・ことにラストが最高でした。

yu-ki-n-co
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり同性愛なんですね。 すっきりしました。 お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。