• ベストアンサー

札幌の中古カメラ店情報について

PMNの回答

• ベストアンサー
  • PMN
回答No.1

このところの不景気・中古カメラブームの終焉、なによりデジカメの普及でで札幌の中古を扱うカメラ屋も減ってきています。 「大量に」とは言い難いですが、私の知っている限りでは、セブン商会というところに少しおいてありました。数少ない中古カメラ専門店です。その他では北17条にパラダイスというお店もあります。ここは新品・中古・修理となんでもこなすようです。電話して聞いてみると良いでしょう。 その他どうしても大量に必要でしたら、東京の中古店に依頼して通販してもらうのがよいかと思います。 セブン商会 http://www.camera-seven.com/ パラダイス http://www.paradiseweb.jp/

f_f_f_fish
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速お店に電話してみようと思います。 通販も考えたのですが、何軒かのお店に問い合わせしたのですがいづれのお店も難しいとのことでした・・・