• 締切済み

RealtekをMACProにインストールしたい。

Macproを使っています。 BootcampからXPを導入しましたらXPにはRealtekのパネルがでて いろいろなサウンドを楽しめるようになりましたが、 これはMacProにはインストールできないものでしょうか? 教えて頂けたらありがたいです。 お願いします。

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>MAC OSはLeopard10.5.6ですが他になにか代るのもはないものでしょうか。 私はMacintoshをあまり使いませんので詳しくありません。 Vectorあたりで探してみるとそれらしいものがあるかも知れません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
  • bunjii
回答No.1

>BootcampからXPを導入しましたらXPにはRealtekのパネルがでていろいろなサウンドを楽しめるようになりましたが、 Windows用のオーディオコントロールパネルのことですね。 >これはMacProにはインストールできないものでしょうか? MacProはコンピュータ(マシン)の名前ですがアプリケーションソフトはOSの上で動きますので対象のOSを指定してください。 Mac OS X上にはWindows OS用のアプリケーションをインストールできませんので代替のソフトを探してください。

96acura32tl
質問者

お礼

お答えいただきましてありがとうございます。 はい、コントロールパネルのことです。 サウンドにエコーをかけたりイコライザーの調節をしたりできるものですが、 音質が非常に良くなるので大変気に入っています。これをMAC側にも導入 したいと思っていましたが、対応しないんですね。 MAC OSはLeopard10.5.6ですが他になにか代るのもはないものでしょうか。