• ベストアンサー

IE8 と Windows Mail(VISTA)

IE8を削除してもWindows Mailは使えますか? 現在ブラウザはGoogle Chrome(+Google 日本語入力)を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

IE8 を削除しても Windows Mail は問題なく使えます。 だけど、無理にIEを削除することもないと思いますが… IEじゃないと閲覧できないサイトってのもまれにありますし、IEを削除して増える空き容量なんて微々たるものだし。 ってゆうか、IE8を削除してもIE7が復活するだけで、IEを完全に削除することはできないのですけどね。

ka1030
質問者

お礼

よく分かりました。 IE8は残しておきます。 そうですか、IE8を削除してもIE7が立ち上がる。 それは知りませんでした。ありがとうございました。